So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年 今年もよろしくお願いします [散歩と旅と]

2010年となりました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
私の町はあたたかなお正月です。
今年もよろしくおねがいします.jpg
↑今年は寅年。
 虎豆でつくってみました。

昨年は絵本講座や宮沢賢治作品をたのしむ会などをとおして
例年以上にたくさんの方と出会う機会が多く、
楽しい輪と、学ぶ機会の拡がった感謝の1年でした。

今年は、じっと立ち止まって考える時間も大切に
おはなしのこと、食のことに精進しよう、と思います。
そして自分のペースをみきわめながら
のんびりゆっくりすすんで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

写真は年末のあわたただしさにまぎれて
ふらっとでかけた東京で。
一度でかけたい.jpg
岩手のアンテナショップに立ち寄ったら
道路の向こう、歌舞伎座の前は人がたくさん

浅草もお正月.jpg
浅草はお正月の準備で忙しそうでした。

まだまだこれから.jpg
スカイツリーはもうすこしで東京タワーの高さに追いつきそう。
でもこの2倍以上の高さになるのですよね。

ブリキの空.jpg
隅田川には明るいブリキの空。

出かける直前にPCが壊れたはなしは年末にぼやきましたが、
さらに私は鼻風邪を引いて(インフルではなかった)
ズーズーと鼻からのBGMをひっさげてのおでかけ。
お正月中もズーズーしていましたが、
一年の厄介ごとをこの3日でやっつけたかも。

あとは明るい1年が待っている・・・はずっ!
虎豆たち.jpg
みなさまにとってどうぞ健康で明るい1年でありますように。
2010年もどうぞよろしくおねがいいたします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

アヨアン・イゴカー

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

by アヨアン・イゴカー (2010-01-03 23:52) 

ゆきねこ

アヨアン・イゴカーさま
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
by ゆきねこ (2010-01-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。