So-net無料ブログ作成
検索選択

9/29 つきあそび [散歩と旅と]

9月の中秋の名月の日に
神戸のみなとで月をテーマにあそびます。
5.jpg
受付でもらったオリジナルおちょこで日本酒をたのしみながら、
音楽やパフォーマンスアート、紙芝居などで
お月さまを、ゆっくりのんびり楽しむ企画です。
(お酒の飲めない方にもノンアルコールなのみものもあります)
雨が降っても開催します。

私はおつまみ処担当です。
宮沢賢治をテーマに“あて”を作ってという宿題をいただいています。
さてさてどんなおつまみになるのやら。
山名さんと中澤さんと3人で、少しお話もさせていただくことになりました。

只今参加者募集中です
http://www.cap-kobe.com/club_q2/2012/08/14143430.html


   デタデタツキガ
   マアルイマアルイマンマルイ
   さてさてどんな月が出ますやら
   ちょっと大人の月宴です
   月と一緒に出てきてください 

     つきあそび
   
   
  

   今宵、マアルイ月と出まするのは
   琵琶の調べ
   電子音楽に パフォーマンスアート
   陶芸と奥丹波の天然酒
   そして宮沢賢治と絵巻物

6.jpg

日時 2012年9月29日(土) 午後5時2分開宴 
                   (終演予定は8時頃)

会場 CAP CLUB Q2
     地図 http://www.cap-kobe.com/club_q2/access/
     ポートライナー「ポートターミナル」駅下車
     改札を出てすぐ左手の階段室のドアにA4サイズの「Q2」案内シートがあります。
     このドアから案内シートをたどっていただければ会場にたどりつくことができます。
     駅改札から約3分
    
     会場は港湾関係の事務所に使われていた場所です
     専用駐車場はありません
     館内はトイレも少なく不自由をおかけしますが、よろしくお願いします。

参加費 当日 4,000円  予約 3,500円
      オリジナルおちょことワンドリンク付
       (2杯目からはキャッシュオンデリバリーです。ノンアルコールなのみものもあります
        おつまみの販売もありますので!)

★予約・詳細・問い合わせ CAP(キャップ) 
      こちら → http://www.cap-kobe.com/club_q2/2012/08/14143430.html   

主催 C.A.P 芸術と計画会議
協力 山名酒造 http://www.okutamba.co.jp/
企画 The moonshiners (紙芝居屋・ナカボン・ばななん・Mr.J・ゆきねこ)

どうぞよろしくお願いします♪

   
      


コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

もみじ

こんにちは あっという間に秋になりました。早いですね~
月とお酒と楽しい会話とおつまみですかー( ^∀^)/
きっと楽しい催しになりますねー
by もみじ (2012-09-11 09:06) 

cello

素敵ですね。
近かったら是非参加したいです(涙)
by cello (2012-09-15 00:26) 

ゆきねこ

もみじさま ありがとうございます。
まだまだ暑いけれど、時折吹く風が秋の気配を含んできましたよね。
楽しい催しになるようにがんばりますー。
by ゆきねこ (2012-09-18 17:08) 

ゆきねこ

celloさま ありがとうございます。
当日の様子はこのブログで報告させていただきますので
また見てください。これからもよろしくお願いします。
by ゆきねこ (2012-09-18 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント