So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

希望郷いわて文化大使 2018 [岩手のおいしいもの]

昨年からご縁をいただいた希望郷いわて文化大使
 昨年の記事より
 →http://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13

岩手県より平成30年度の委嘱状をいただきました。
11.jpg
「希望郷いわて文化大使」
 http://www.pref.iwate.jp/kouchoukouhou/taishi/index.html

本県の文化を中心とした魅力等を県外において情報発信していただき、「岩手ブランド」の確立に向けた県の取組みに寄与していただくとともに、本県に理解や愛着を持つ岩手ファンのネットワーク拡大を図ることを目的として設置した制度です。(希望郷いわて文化大使HPより)


この1年もひきつづき、岩手ファン、賢治ファンとして
岩手で出会ったあれこれ、関西で出会った岩手のことなどをお伝えしていこうと思っています。
がんばってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

まるたろう

自分流にいえば、ご当地大使ですね(笑)。
これからも、岩手の発信頑張って下さい。
by まるたろう (2018-04-17 22:57) 

ゆきねこ

まるたろうさま ありがとうございます
ご当地大使の方々のようにすらっと、
きりっと、とはまいりませんが(笑)、
大好きな賢治と岩手のことですので
これからもがんばっていきたいと思います。
いつも応援ありがとうございます!
by ゆきねこ (2018-04-18 19:03) 

ネオ・アッキー

ゆきねこさんおはようございます。
岩手県の顔ですね。
これからの活躍を期待しております。
by ネオ・アッキー (2018-04-19 04:10) 

ゆきねこ

ネオ・アッキーさま ありがとうございます
これからも無理はせず、できることで応援していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by ゆきねこ (2018-04-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント